先週はゲオのセールで980円以下のゲームが500円、480円以下は100円になるので、PS3のゲームなんかをガバッと買ってきました。まだまだ持っていない物も沢山有りますが、積みゲーになるのでこれくらいに。ちょっと偏りがありますが、テイルズシリーズやメタルギア系とガンダムって感じです。ちなみに機種問わずなので、どのゲーム機でも大丈夫です。

cat20181013201527cat20181013201759


バイオハザードなんてPSの初代のしかやったこと無くて、めちゃくちゃ難しい・・・。FPSみたいならマウス使わないとどうしようも無い感じです。

cat20181013201818


それぞれインストールの時間も掛かるので、起動確認やらでぼちぼちと遊びたいと思います。にしてもPS3辺りまでなら、セールじゃなくても有名どころは数も多いので、めちゃくちゃ安く買えちゃいますね。

cat20181013201841