また電車に乗って戸田の方まで出かけてきました。ハードオフもそうですが、今回は、ちょっと衣類や食器類なども見たかったのでオフハウスも見ています。cat20181216105755

駅から近いので、電車で来るには便利なところです。cat20181216110400

ゲーム機とか見回ります。1chipスーファミとかはありませんでした。cat20181216110510cat20181216110610cat20181216110624

最近FL管のグライコとか欲しくなって探していますが、人気なのか中々無いですね。cat20181216111004cat20181216111059

ここ数年ぶりにハードオフでPC-98を見ました。1,620円だったので持ち帰ろうと持ってみたのですが、ここから色々回ろうとしてたので断念。一応中身も開けましたが、メモリーやODP、ボード類の拡張も一切無かったです。5インチフロッピーなのが気になったのですが、重いのであきらめました。cat20181216115542

折角なので何か買おうと、VGAのBNCケーブル買って帰ったのですが、よく見て無くて、BNC側がオスメスが逆な珍しいタイプで使えず・・・。何やっているんだか。cat20181216155146