年始に買った物を並べておきます。板橋にある東京大仏に初詣に出かけて、帰りに近くのハードオフに寄りました。ここは割引とかはやっていませんでした。


CMTのケーブル100円とPS,PS2のメモリーカードです。メモリーカードはあんまりお買い得じゃ無いですね。cat20200111162854


GEOにもよりましたが、こちらはハード2,000円引きセールやっていて、2千円以下は180円でした。親に持って行こうとWiiを買って来ました。中身の状態が良くて殆ど使われた形跡がありませんでした。cat20200111163020cat20200111163041

その他中野にも行ったのですが、BIGマリオって昔から有るお店が閉店セールやっていました。うちのSATURNやバーチャルボーイのセットはここで買いました。17,8年くらい前だと思いますが。cat20200111162913

XBOX360のソフトは高くても300円くらいでした。cat20200111162929

パッドも安かったので買いました。これも状態が良くてとても綺麗でした。cat20200111162945cat20200111163110


WSのソフトは値札シールの半額でした。最終日近くは8割引だったみたいです。cat20200111163130

cat20200111163144中野のお店が閉店なのは、昔からいってただけに残念ですね。