代休で平日休みって事もあって、少しくらい出てもいいかなと空いてそうな時間帯に出かけてきました。

cat20210216112554

駅から割と近い位置にあります。cat20210216113055

ドリキャス一体型テレビ。15万か~cat20210216113153

古めのゲーム機器も今風のプレミア価格に・・・cat20210216113246cat20210216115501cat20210216113324

ジャンクのPCはこのMSXのみでした。このお店あまりジャンクPCって見ないんですが、ほんとに無いですね~。cat20210216113421

オーディオ機器も持って帰るには大きすぎるので見学だけです。cat20210216114223

D-VHSはいいなぁと思ったもののテープの入手性や、そもそも手持ちのテープは全部処分したので、ちらっと欲しくなるもののビデオデッキはもう有っても仕方ないですよね。cat20210216114434

久々に出かけてみましたが、収穫ゼロでした。