近所なのでスキあらばじゃないですがまた実家の近所のハードオフにやってきました。
珍しくMSXがありました。ご時世柄こんなものですかね。電源・映像ケーブル付きです。
他にないかなぁと見ると外付けのHDDが5台ほどありました。8TBが8,800円3TBが3,300円。2TBが3台ありましたがこちらも3,300円。ということで8TBと3TBを購入してきました。今の御時世ならケース付きと考えれば2TBでもそんなものかもですが・・・
一応正常な状態のようです。8TBにはACアダプターがついていましたが3TBは本体のみでした。どちらも中身はSeagateのHDDですた。


8TBのは起動回数5425回と書かれていましたが回転数でした。
去年の夏なら1TBが千円だったので、ちょうどそれくらいって感じなのでケースついてる分だけ安かったかな。
